チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

できてたよ 妊娠線が orz クリーム刷り込んでたのにぃぃぃぃぃぃぃ うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!! 確かに最近急に腹がでかくなったのもあるけどさ うわあああああああああああああああああああん

うっうーん

検診に行ってきました。 タクシーでorz 血圧がまた上がっているようです。 どうしようです。 現在、中の人の重さは約2250g そ、それって、う、産まれてもおかしくないんじゃぁ・・・ だってまだ32週目ですYO 産院主催のマタニティ・ヨガにちょっとだけちょう…

思ったり悩んだり愚痴ったり凹んだり

鬱鬱日記です。 でも吐き出してすっきりしたい。 見ないで、でも見て、という気持ちからどう進めばいいのかな。 ■ 子どもができると親の気持ちがわかる。 って言いますよね。慣用句的に。 まあ、確かに出産前の不安とか、 生活に気をつけるべきところとかの…

褒められない

以前、西原理恵子の講演に行った時に言っていたこと 「母親は、叱られてばかりで褒められない」 「世間は、お母さんにまったく優しくない」 確かに、わたしは妊娠する前、うるさい子どもがいたら母親を睨んだし、食育とか情操教育とか母親がしっかりせえよ、…

さいばらりえこ

が、好きで好きで。 中の人が男子とわかった瞬間に「ああ息子」を買ったりして。 その10年来の憧れの君に、お会いすることができました。 呪い(?)もいただきました。 がんばって外出したので、帰宅後、溶解しました。 しかし、家宝だ。 お好きな方にはた…