チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越をしたんだよ!

まだ部屋が段ボールの城ですが、 住み慣れた西荻を離れ、高円寺と阿佐ヶ谷の中間地点に引っ越しました。 子どもを抱えての引越って超☆つらい! しかも演出助手でついてるところが来週本番です。 何このスケジュール。わたし馬鹿なの?しn(ry しかしね、…

チラシがでけたよ!

12月に参加する15 Minutes Made Vol.10のチラシができあがってきました! カバーガールは少年社中の大竹えりさん。 か わ い い ! ほんと錚錚たる面々なので、今から胃痛が起きるほど緊張してますが!がんばりますよ! チラシが出来るとやる気がみなぎる!…

15 Minutes Made Vol.10 参加します

Mrs.fictionsさんが主催する 「15 Minutes Made」に参加させていただくことになりました。 なんと今回10回目を迎えるこのイベント。 他の参加団体が豪華です。 少年社中! 田上パル! 世田谷シルク! ぬいぐるみハンター! Mrs.fictions! そして、トリコ劇…

これが・・・風邪・・・

本番終了後からなーんかのど痛い!と思ったら風邪をひいたようです。 風邪とか・・・ひいてる暇ないんだけど・・・! おかあちゃんになって、一番びっくりしたことは、風邪を滅多にひかなくなったこと。 身体の中の何かが正しく組み替えられたとも言うべきか…

ありがとうございました

TorinGi「捨てる。」上演終了いたしました。 ご来場いただいたお客様ありがとうございます。 関わって下さったすべての方センキュー! 観れなかったけど観ようとなんか動いて下さったかた、嬉しいです。 ありがとう。 本番中の作家は、基本的には買い出しと…