チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

15MinutesMade出品作 出演者決定!

15MinutesMadeVol.10出品作
「君とは無理」
出 演 者 決 定 し ま し た !


15MinutesMadeVol.10、トリコ劇場パートの出演者全員決定。
最強の布陣過ぎて涙目。

 

中村貴子さん。
twiiter
DART'Sで距離なしOLやって、TorinGi広島弁全開のねーちゃんをやった人です。
実はトリコ劇場常連女優。
美人であほ。
あだ名は大女優。

 

田中千佳子さん。
先日theatre劇団子を退団。
主婦じゃないのに主婦臭がする。
なのに小学生男子みたいでもあり、たまにとんでもない球を投げてくる。
しっかりうっかりしている天才。

 

津田湘子さん。
twitter
風琴工房所属。
先日の「葬送の教室」での、子どもを亡くした母の役が記憶に新しい。
実は若い!そんでちゃっきりしてる!あとかわいい!
たまに出すクールな視線が最高です。

 

芝博文さん
BLOG
旬な俳優さん。
青☆組、MU、サンプルってなんかもう枚挙にいとまがなさ過ぎてスゴイ(ビクンビクン)。
じつはトリコ劇場が初舞台。
かさかさっぽいのにものすごい色気があります。
見るだけでドキドキします。
客席の女子全員が夢中になります(たぶん)

 

成川知也さん。
twitter
出会いはTorinGi
ダメな親父をやってもらって、今回の脚本を書き始めたら、
もう彼に頼むしかない役が出来てしまって急遽オファー→通るという、
もうコレは運命としか思えない俳優さん。
渋い上手いおもしろい真面目。
でも実態はOLみたいです、彼。
入浴剤に凝ってるそうです。

 

これ最高すぎないか。足ガクガクするんだけど。もちろん武者震い!

チケットは絶賛発売中!です!

torikotheater.jpg


来週には、出演者の写真をUPしますよ〜。
おたのしみに!