チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

15 Minutes Made トリコ劇場出演者変更のお知らせ

15 Minutes Made トリコ劇場出演者変更のお知らせ

出演予定の津田湘子(風琴工房)が、家族急病の為、出演を見合わせることになりました。
津田湘子の出演を楽しみにして下さった皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
津田湘子に変わりまして、小山待子(zacco)が出演いたします。
 
津田湘子より

出演予定でした津田湘子と申します。
この度実家の父が病に倒れましたため、急遽降板させて頂くこととなりました。
本番を、自身も楽しみにしながら日々稽古に勤しんでおりましたため、
非常に残念です‥。
ご迷惑をおかけしました関係者各位、
そして何よりお客様に謹んでお詫び申し上げます。
また、落ち着いたら出てねと言って下さった主宰の米内山さん、共演者の皆様、急遽バトンを受け取ってくれた小山待子ちゃんに心から感謝を申し上げたいと思います。
色々と、本当に申し訳ありません。
また笑顔でトリコ劇場さんの舞台に立てるよう努めて参ります。

津田湘子
 
小山待子より

はじめまして!
今回、津田さんに代わりトリコ劇場に出演することになりました、小山待子と申します。
途中からの参加ではありますが、米内山さん、出演者の皆様に助けて頂き、稽古は非常に楽しく進んでおります!
津田さんのバトンを引き継ぎ、精一杯務めさせて頂きます。
どうぞご期待下さいませ。

小山待子
 
 
米内山陽子より

津田さんのご出演を楽しみにしていて下さったお客様、大変申し訳ございません。
幸いにも小山待子さんという素敵な俳優さんがバトンを引き継いで下さいました。
津田さんのお父様のご快癒を祈りつつ、新たなトリコ劇場チームで、真摯に作品を作って参りたいと思います。
どうぞ皆様、本番にご期待下さい。
よろしくお願いいたします。

米内山陽子
 
津田湘子出演見合わせによるチケットのキャンセルはこちらまでお願いいたします。
http://torikotheater.net/Entry/13/