チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

成川知也さん

小山待子ちゃんを熱く紹介したので、なんか全員どーんと紹介したくなりました。
先日のTorinGi「捨てる。」で出会い、電撃的に彼にお願いするしかない役ができ、いっそいで電話して出演をお願いしたら快諾してくださいました。
ものすごいいい笑顔。

PB180046.jpg









「お菓子おいちい」

甘い物大好き。
入浴剤にはまっててさぁ。
日焼けすると快楽物質出てお肌ツルツルらしいよ。
古内東子がいいんだよ〜。
ってもう発言が完全にOLです。

「捨てる。」でのものすごいチャラいおっさんが記憶に新しいと思います。
積んできた経験も知識も半端無いので、稽古場でむっちゃ頼りにされてる。主にわたしに。
映画も音楽もテレビもとにかくあらゆる事に造詣が深いので、最近アンパンマンしか観ていないわたしの心の観なきゃリストをごんごん埋めています。
成川さんにわからないことはない!
成川さんのブログ

さぁさぁ、明日は本番だよ!
初日と金曜日の昼の回が、予定枚数を終了しております。
金曜日の夜以降のご予定を是非!

チケット予約
torikotheater.jpg