チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

15MinutesMadeを締めくくった

15MinutesMade、トリコ劇場のみの打ち上げを自宅で行いました。
おばちゃん張り切っちゃって、焼き肉と手巻き寿司とサラダも2種用意して、ワクワクテカテカで皆をお迎え。
今まで「朝まで飲むぞ!」って張り切っても皆終電でそこそこ帰ってわたし新宿で孤独!みたいなことがあったので、飯と酒で釣って誰も帰すまいぞ!っていう固い決意をしてました。
そんな心配は杞憂に終わったけどね!
明日朝から仕事、っていう津田湘子ちゃんを送ろうとしたとき、芝くんがものすっごい下手くそな感じで「あれ?これ、あれ?」みたいなこと言い出して取り出したTシャツがこれ。

なにこれ
な み だ で る
でも我慢した!

本当に改めて、いい座組でお芝居できました。
楽しかった。
Mrs.fictionsさん、
トリコを支えてくれた皆、
見捨てずにいてくれたお客様、
わたしを見守ってくれていた家族にも、
ものすごく愛を込めて。
愛!
感謝!


ありがとうございました!