チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
2011ome.jpg





2010年、息子は2歳、トリコは復活の1年でした。
初詣の神社で、旧年中が本厄であったことに気づき、大いに驚きました。
実りの多い一年でした。

エビス駅前バープロデュース、という新しいプロジェクトで「葬式クラス」を書かせて頂けたこと、TorinGiで「捨てる。」を再演したこと、15 Minutes Madeに参加できたこと。
ひとつひとつがわたしにとってのマイルストーンでございました。

2011年も、わたしは子育てと演劇をしたいと思います。
わたしは子どもと演劇を愛しているので!

良き場所にて皆様にお会いできますように。
それで皆様をなんかいい感じに刺激できますように。

精進!