チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

妊娠日記 戌の日

5ヶ月目の戌の日だからぁー
水天宮にいってきたぜぇー(清志郎っぽく)

水天宮めちゃコミでした。
しかも前日かなりつわりで苦しんだのに、
義母との約束もあり、母も楽しみにしており、 気合いを入れていってきました。
もーずげえこんでた!
としか言えない!
祈祷もしてもらいました。
そんで腹帯とお守り買って(これで安産のお守りは三つになった) 帰ってから腹帯巻きました。

しかし世の中にはあんなに妊娠五ヶ月目の妊婦が潜んでるんですね。
少子化社会へのカウンターパンチを打っていこうぜ!という不思議な連帯感を感じました。
すげえな、子授け水天宮。