チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

とりとめないーん

今日も検診タクシー。

タクシーの運ちゃんが、初手から道わからん(上に調べようともしない)の、悪びれないの、ため口だので、思い切り血圧上がる。

検査結果は血圧高め。

おおおーい。

胎児は推定2600g。

もう産まれてもいいんだよ、って大きさですね。

大きいですね。

最近頭痛と腹痛が激しいので薬を出してもらう。

エコーの機械が新しくなってた!

産院の医師が、おじいちゃん医師と息子医師ふたりと

たくさんの助産婦さんでやっているんだが、

わたしは息子先生の方が合うようだ。

昨日、阿南が娘御と陣中見舞いにいらっしゃる。

かかかかかかかわいいいい。

赤子はやはり可愛い。

スッサンに更に前向きになったよ。

阿南、マリちん、抱きしめるぞよ。

顔を出してくれたちかこ、尚人、ありがとう。

そろそろ臨月です。

体調よ、落ち着いてくれ。