チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

周辺のこと

しかし泣き止まねえなぁ

最近外出するたびに、鬼のように本を買いあさっています。

活字欠乏症です。

浴びたいの!本を!マンガもだけど!

逢坂みえこの育児マンガがなかなか面白かったです。

今月末には鋼の錬金術師は出るしもやしもんは出るしあとなんだかいろいろ出ます。

授乳しながら本を読む。

二宮金次郎さんのような最近のわたしです。

今までになくテレビドラマを楽しみにしています。

見逃したり遅れたりすると泣きそうになります。

こんなこと中学生以来です。

火曜10時のチームバチスタの栄光仲村トオル最高)と木曜10時の風のガーデン中井貴一最高)は何があっても観てるのに、もうすぐ終わりで切ないです。

篤姫も終わっちゃうのが切ないです。

もうすぐクリスマスですね。