チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

彼ったら、すごいのよ

090407

食事時、わたしの口を見て自分の口をもぐもぐさせている息子を発見してしまいましたので、離乳食をスタートさせました。

できることならもっとゆっくり始めたかったなぁ。

しかし、息子がおかゆをうまうま食べるのを見るのはいいものです。

寝返りを完全にマスターして、部屋をごろんごろん移動するようになりました。

腹を中心に回るようにもなりました。

目が離せなくなったよ!

アハー!

偶然でしょうが「まんまー!」「ぱっぱー!」と言うようになったので、

わたしも夫もドキドキです。

ドキドキですが、中々言ってくれないので、じりじりします。

息子はじらし上手です。