チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

息子 IN タブトラッグス

090501

5年つかった洗濯カゴがものの見事に割れたので、新しい洗濯カゴを購入。

ちょっと憧れてたタブトラッグス

グリーンと迷ったが、元気出してやれとオレンジをチョイス。

こういう、色たくさん用意したから選んでね!みたいなものを買うときは、いつもすっっっっっっごく迷う。

1週間以上、ネットで何度も「買い物かごに入れる」をして止めるのをくり返して、夫に「オレンジ」といわれるまで悩み続けた。

「オレンジ」と言われても、やはりしばらく悩み、うじうじといろんな色を見て、それでも結局オレンジにした。

正解!

戯れに息子を入れて写真を撮る。

赤子と猫は狭いところが好き。

これ真実。