チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

御苑×2

先日、友人に誘われて新宿御苑へ。
平日で空いている上にいい陽気でむっちゃ気持ちよかった。
息子を芝生の上ではいはいさせようと言う野望も叶う。
小金井公園もいいんだけど、さすが有料御苑。芝生が柔らかい。
友人のご息女も裸足で駆け回ってて、ハイハイもいいけど歩けるようになるとまた楽しそう御苑。

テンション上がって夫に御苑よかったよ!と報告すると、夫のテンションも上がり、その週末に御苑に。
その日は曇ってたけど、それなりに混んでいたので日陰をわざわざ探さずに済んでよかった。
お弁当もって御苑。
これいい。

これからしばらくお茶に誘われたら御苑を提案しそうです。
しかし雨が続くなぁ。
P1020135.jpg