チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

つれづれる

すきです。ひやじる。
でも作ったことなかったので、ネットで簡易版を探して作りましたら、
超簡単でうまいのね。
夏向きのメニューですね。



小学館、訴えられてますね。
わたしは、ガッシュのファンですので、雷句氏の次回作を早く読みたいです。
すっきり解決するといいなと思っています。
ビッグボインとか、フォルゴレとか、ヴィクトリームとか、好きなんだよ。
チチをもげとか名曲過ぎるんだよ。
ガッシュは本当にギャグとストーリーのバランスと挟み方が秀逸。
アニメも好きです。



グリコのドロリッチ(飲むコーヒーゼリーのようなもの)がやめられない。
でも量飲めない。



検診に行った。
そうやら中の人は大きめ。
それにしても動きすぎて、具合が悪くなる。
中の人は本当にわたしと違う生物なのだなぁ、と実感。
母の都合おかまいなしの腹中ロッケンロールである。



コールドプレイの新作が欲しい。



頻尿です。