チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

息子の事

我が家の息子ですが、

一昨日26日から、病院を変わりNICU(新生児集中治療室)に入っています。

黄疸の他に、いくつか気になる点があったから。

わたしは帝王切開だったので、退院が木曜日の予定でしたが、無理を言って早めてもらって、昨日退院して歩に会ってきました。

息子はとりあえず元気そうで、わたしから直接母乳を飲んでくれたし、緊急に心配なことはありませんが、

皆さんに直接会ってご挨拶できるのは少し先になってしまいました。

息子に会えない夜が続くのは辛いけど、しっかり元気になってほしい。

「息子、屈強!」が現在わたしの合い言葉です。

息子が退院したら、皆さん会いにきてやってください。

お願いします。