チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

コールドプレイに行って来たの

息子を義母に預けて昨日、

さいたまスーパーアリーナへコールドプレイを観にゆきました。

目下懸念されていた哺乳瓶問題は、

ピジョンの「母乳実感」に替えたとたん、

嘘みたいにあっさり飲み、解決。

長時間預けるのも初めてなので、物販はあきらめました。

が、すっごいいい番号!すっごいいいトコ確保!

上手のサイドステージの一番前を陣取れて、

最初は「押されるかも」とドキドキしておりましたが、

皆さんマナーがいいのかちっとも押されず、

4人全員を目の前でみることができた上、

クリスが!目の前に!いるときに!

「viva la vida」が始まると言う神の瞬間を目の当たりにして、

泣きそうになりました。

メインステージは、わたしの身長+前の男の人の身長で

ほぼ見えずでしたが、楽しみました。

さすが今一番売れてるバンド。

その日は義母宅に泊まりました。

ありがとう、息子と義母さん。

母ちゃん、超リフレッシュしました。