チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

アンチ哺乳瓶

この度わが息子、哺乳瓶をほぼ受け付けなくなりました。

orz

明後日はね、さいたまのほうへね、母ちゃん出かけねばならんのだよ

出かけたいのだよ

6時間近く君をお姑さんに預けねばならんのだよ

アマゾンのお急ぎ便で替えのゴム乳首と、別種類の哺乳瓶を購入

明日夜は哺乳瓶の練習です

昼から練習すればいいんですが、明日の昼は来客です

夫の会社の諸先輩、上司ご夫妻、ご同僚がいらっしゃいます

わはーいうわはーいおきゃくさんですぅ!

写真はご近所のお友達の家で撮ったもの

左の彼は息子と予定日が2日違い

しかし出生はひと月違い

つまり彼は2週間早く産まれ、息子は2週間遅れた、と

ま、そういうわけですが、赤子近距離羅列はものすごい破壊力で

かわええ(*´д`*)

090211