チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

台本はめでたく完成し、ドラクエがおおっぴらにできる

台本が前後編書き上がりました。

そしてなんとなんと、上演していただける事になりました!!

イヤッホオオオオオオオゥゥゥゥゥ!!

最近のわたしは浮かれトンチキと化して西荻窪を徘徊中です。

間もなく詳細書けると思います。

来月公演です。

ちょうど書き上がった時分に、保健センターから「カウンセリングから三ヶ月くらい経ちましたけど様子はいかがー」という連絡が有りました。

このカウンセリングがきっかけで「書く」という行動に出れたので、感謝。

そして公演の運びを伝えたら、異常に喜んでいただけて、なんだか泣けました。

これでこそこそやっていたドラクエがおおっぴらにできるぜ!

しかし息子が最近動き過ぎて、あまりままならないのが悲しい。

協力プレイの相手も今のところ夫だけです。

だれかー。

やろうよー。

写真はテレビを観ながらテーブルを食う息子。