チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

ありがとうございました次もあるよ

LOVE*LABO終了。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

自分の本が、自分以外の演出で上演されるのは2度目ですが、楽しいもんです。

今回の演出の広瀬格さんとは合うなぁ。

わかりにくい部分をわかりやすくしてくれて、丁寧に読み込んでくれて嬉しかった。打ち合わせもやりやすかったし、また組みたい。

演じてくれた太田みち嬢と熊野善啓くんも可愛くって大好き。

また是非一緒にやりたい。

という熱も覚めやらぬうちに、また次が決まりました。

次の演出は、今回のプロデューサーでもあった池田くん。

そしてわたしは1時間の本をがっつり書きます。

今週が〆切なのでヒーヒー言ってます。

息子がね、わたしのことほっといてくれないので(当たり前だ)、夫が帰って来た夜か、母が来てくれている間にぐあーっと書かねばなりません。

今まで自由気ままに自分のタイミングで書いていたので、コレが辛いのよー。

でもがんばる。

3分の1は書けました。

あと半分(以上)。

次のユニット名はTorinGiです。トリンギ。

トリコ劇場とギリギリエリンギでトリンギ。

名前は安易な方がいい。