チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

お盆と言えばガンダムでした

明日〆切の台本が詰まった。

LOVE*LABO終了翌日、浅草から船に乗ってお台場へ行き、ガンダムを観て来た。
船から見えるガンダムも、また中々良いものです。
自分の乗ってる船にアッガイとか積まれている気分。
わかるひとにはわかる例え。
P1010761.jpg







その日はガンダムが立っているそばにあるホテル日航東京の「ガンダムが見えるお部屋」へ宿を取るという贅沢振り。
ホテルの部屋から見下ろすガンダムは、なんていうかものっすごく気分よかったです。ムスカ気分でした。
ガンダム周りは混んでましたが、出店もいっぱい出てたし、遠巻きに眺める分にはフェスにゆるく参加しているようなもんなので、ビール飲みつつふわふわ観たよ。まあすっごい暑かったけども。
P1010768.jpg







やっぱりでかいはカッコいいなんだぜ!
P1010771.jpg