チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

15 Minutes Made トリコ劇場パート出演者写真!

クリックで拡大します
jinbutu.jpg
 

なんていいつらがまえ
左から
芝博文さん。自分勝手な理由で号泣するのが似合う男1位。殿堂入り。
田中千佳子さん。乙女少年兵。隙間埋めたい症候群。
津田湘子さん(風琴工房)。杉並から池袋までチャリで余裕っす!って所に惚れた。
中村貴子さん。美しいんですが、ここ最近アホに磨きがかかって、アホ故に美しいみたいな女優。
成川知也さん。最近日サロに行ったらしく、快楽物質出まくってお肌トゥルットゥルです。

内容に全く関係ない各俳優陣の解説ですが、大いにわたしの偏見が入っています。


15 Minutes Made Vol.10
トリコ劇場出品作
「君とは無理」
arasuji.jpg

おはなし
角田さんとこには三人のお嬢さんがいますよ。
お嫁に行っちゃったヒトミさん。
どっかの会社でがんばってるイスズさん。
市役所で働きながらおうちを守ってるモモコさん。
あそこのお嬢さん達はとっても仲良し。
ちょうど一年くらいまえかしらね、お父さんが蒸発なすって。
ええ、ドロンですよ。
でね、奥さんがもうしょぼーんとしちゃってね、そのまま亡くなっちゃったんですよ。
仲のよいご夫婦でしたからね。
親戚もあまりいないし、お嬢さん達も仲良しだったもんだからね、
遺産なんかはもめないで済んだみたいですよ。
よかったわね。
そろそろ奥さんの一周忌になるのかしらね。
そう言えばモモコちゃんが、お隣のナリユキくんと結婚するらしいですよ。
お婿に来て下さるんですって。
ナリユキくんてほら、ちょっと色っぽい子がいるじゃない。
ほんと、良かったわねぇ。

(角田さんちのはす向かいのおばさん談)

真冬の寂しい一周忌の後の、鍋つつきながらの愛憎劇。


公演の詳細はこちら!
主催団体 Mrs.Fictionsさん
演劇ポータルサイト こりっち舞台芸術さん
ご予約お待ちしております!
チケットは絶賛発売中!です!
torikotheater.jpg