チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

日常への復帰

15mm終わり、体調を崩しそうになりながらも何とか踏ん張って持ち直し、日常へ戻ろうとしています。
日常、つってもね、手話指導で入ってるehonの稽古は始まったし、中学校の公演も迫ってきたし、エビスの締めきりも間近。
日常って何さアハハン、ですよ。
しかし、ehonの稽古場で15mmの感想を言って貰ったり、twitterとかwebで嬉しい感想を目にすると、ニヤニヤする。この上なく、ニヤニヤする。
いい仕事をすると、すこしいい日常へ戻れるんですね。

15mmでちょっと嬉しかったこと。
同時期に隣のBASEで青春事情が公演を打っていて、「捨てる。」で孝志(漫画家)を演じてくれた加賀美秀明くんに会えたこと。
加賀美くんの姉を演じた中村貴子ちゃんと、エールの交換をしていて、なんかそれはものすごく幸せな絵だった。
お互いに公演は見ることができなかったけど、 もう戦友のような気持ち。
大楽の打ち上げも同じ店だったしな!


P1040306.jpg







TorinGiもまたやりたいなぁ。