チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

15MinutesMadeVol.10 終了いたしました

15MinutesMade Vol.10終了いたしました。
もっとやりたいよう、と思いながら終わりました。
ご来場頂いたお客様、ご来場をご検討頂いたお客様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

千穐楽には、出演を見合わせた津田湘子ちゃんも観に来てくれて、
トリコチームが全員そろいました。

P1040305.jpg







息子を妊娠して、出産して、苦しいときに演劇に救われて、
演劇に受けた恩はやっぱり演劇で返したいと思います。
演出に復帰してみて、やっぱり演劇大好きだ、って思えた。
Mrs.fictionsさんありがとうございます。
パーフェクト・ホスト。

次回の米内山は
明星学園中学校演劇部の公演(作・演出)
ehonの手話指導
エビス駅前バープロデュース「したごころ、」(脚本)
が待ってます。

3月まで走ります!