チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

わたしにおネツ

昨日、夫が熱出して若干メンドクセwとか冗談で書いたらバチかぶりました。

実母に出張してもらい、息子に構ってもらいつつ、医者に行って、母乳に影響のない漢方を処方してもらって、寝てます。

熱はそんなに出てないんだけど、悪寒と関節痛がパじゃねえ。

っていうか実母が風呂場とトイレの掃除まで始めてる。

ありがてぇ・・・。

しかし、息子の夜中寝なさがすごいことになって来た。

昨夜も何度も起こされてほんと泣きそうになったお!

たっぷり寝ておくれよ息子。

医者から帰ったら、ガン泣きしてて、全力で哺乳瓶拒否。

抱っこしたら機嫌が直り、ニヤニヤしながら母乳飲んで、やっと寝ました。

今、彼のあだ名は「抱っこ侍パイの助、ショートスリーパーむん」です。

なげえよ。