チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

HAHAHA!

息子に歯が!

金曜くらいに発見して、もしやもしや、これは歯では、と思って、

触ってみたら歯でした。

ちくびをかみちぎられる!と恐怖しておりましたが、

今のところ舌で上手にカバーしてくれています。

息子の何割かは優しさでできている。

しかし、夜中はそうも行かず、

どうも口の中が痒いらしく、わたしの指をかりかり刮げようとします。

地味に痛いお!

IKEAに行きました。

子供連れて行くとまた新たな欲しいものが山ほどー。

安いし。

ハイチェアを母に買っていただきました。