チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

息子、歩く

P1020689.jpgtwitterでもさんざん言ってたんですが、息子が歩きました。
最初の一歩が出たのが1月26日。
そこからしばーらく歩く姿を見せなくて、先日のバレンタインデー、少し年上の子供がいる友人のうちへ泊まりに行ったとき、友人の子の歩く姿に触発されたのか、いきなり10歩以上歩くというサプライズを見せてくれました。
思わず涙ぐむわたし。
ビデオを回す夫。
わたしのまわりは歩き出すのが早い(1歳前には歩き出してた)子が多かったので、密かに不安がっていたのですが、一気にほっとしました。
俺、これから靴も買って、外で手を繋いで歩くんだ・・・!(死亡フラグ