チタキヨのヨ

妙齢女だらけ演劇ユニット「チタキヨ」の作・演出担当、米内山陽子のあれこれ

うっうーん

検診に行ってきました。

タクシーでorz

血圧がまた上がっているようです。

どうしようです。

現在、中の人の重さは約2250g

そ、それって、う、産まれてもおかしくないんじゃぁ・・・

だってまだ32週目ですYO

産院主催のマタニティ・ヨガにちょっとだけちょうせん。

なんだか、講師の助産士さんがイライラしてて、殺伐とした空気でした。

ど、どうなんだろうそれは。

血圧上がっているせいか、あまり長くはできずに休み休みやってたら

「うんどうぶそくじゃないの!?」

と指摘。

いや、まあ、確かにそうだけど、血圧高いし、あまり動けないんですよー。

そんな頭ごなしにー。

とまあ、最後まで殺伐。

あたしここで産んで大丈夫?

ってか、助産士さんってああいうもん?

なんだかさいきん、わたしの心も殺伐としているのか、

些細なことで精神が歪みます。

そして暴れる中の人。

うっうーん。